しななしのブログ

新卒社会人が取り止めもなく書き連ねるブログ

出張

今日は初めての出張に来てます。

まぁ出張と言っても大して遠くないし1泊2日なんですけど、なんか小旅行みたいで楽しいです。

会社の金で新幹線乗ってホテルに宿泊できるのはアドがデカイ

 

何気にコロナ云々のせいもあってか社会人になってから遠くに出掛けるのは初めてな気がします。

まぁ今回は仕事なんで別にホントに旅行してるわけじゃないんですけども

 

と、まぁホテルで暇なので久しぶりにブログを更新してみました。

Switch持ってきてるからSwitchでちょっと遊んでから寝ます。

 

ちなみに相変わらずSwitchは品切ればっかりらしいので、去年のうちに買ってた僕は少し気分が良いです。