しななしのブログ

新卒社会人が取り止めもなく書き連ねるブログ

アベノマスク

今日ようやく家にアベノマスクが届きました。

正直な感想を言うと

今更いらねーよ!

って感じです(笑)

 

もういろんな店でマスク見かけるし、緊急事態宣言も解除されてるし、この暑くなってきた時期に布マスクはいらないです。

でもまだ場所によってはマスク手に入らない人もいるのかな?

ちなみに僕は普段ドンキホーテで買ったポリウレタンの洗えるマスクを使ってます。

使い捨てだともったいないから繰り返し使えるのは便利ですね。

 

最近はスポーツメーカーもマスク開発を進めてるし、夏でも快適なマスクが増えてきそうです。

ユニクロもエアリズムのマスクを発売するみたいだから買ってみようかな。

すぐ売り切れて買えなさそうな気もするけど。

ただ今は転売の規制もあるし、そこまで買い占めは起こらないかもしれないですね。

 

何にせよアベノマスクは僕は使わないし今度実家帰った時にでも親にあげようかな。