しななしのブログ

新卒社会人が取り止めもなく書き連ねるブログ

夏の暑さも自粛解禁

今日はめちゃ暑かったです。

一気に夏が来たって感じがしました。

最近暗くなるのも遅くなってきて6時半くらいならまだ昼みたいに明るいですからね。

 

そんな夏の兆しを感じてると緊急事態宣言とやらが解除されたそうです。

前から言ってる通り僕はもともとリモートワークでもなく普通に通勤してたので特に生活に変わりはないんですが、コロナが落ち着いてきてるのは気分的に嬉しいですね。

ただこれを機にまたコロナがぶり返す気がしなくもなくて嫌な予感もします(小声)

すでに湘南には人が溢れてたというニュースも見ましたし。

 

まぁ早くもとの状態に戻ってほしいですね。

自粛ムードで景気が悪いままなのは嬉しくはないです。

うちの会社も多かれ少なかれ打撃は受けてるんで社会人になって初の冬のボーナスが貰えない可能性もありますし(泣)

まぁ給料は通常通り貰えてるだけ有難いんですが。

 

必ずしも金のために働いてるわけではないけど、やっぱりお金はあって困らないしいっぱい欲しい。