しななしのブログ

新卒社会人が取り止めもなく書き連ねるブログ

6月

6月になりました。

だから何かが新しくなるというわけではないですが何となくブログを更新したくなったのでダラダラ書いてます。

 

6月から色んな店が再開したりして自粛ムードはかなり収まってきましたね。

ユニクロでエアリズムとか買いたいから再開してくれるのは嬉しいです。

 

ただこれから暑くなってくるのは嫌ですね。

今日は雨だったし、これから梅雨になるとジメジメしてきて憂鬱な気分になります。

 

去年の今頃は就活も終わってかなりダラダラしてましたね。

雨が多いと引きこもりがちになるし、最後の学生生活でのんびりできる期間だったので。

まぁ最後の学生生活がダラダラして終わってるのは人間としてどうなんだって感じですけど。

どうも、今も相変わらずホントに生産的な時間の使い方ができない僕です。

 

就活に関してはまた今度いろいろ書こう。

 

誰か生産的な時間の使い方を教えてください。